fc2ブログ
好きなアニメ4 その7
『ハウルの動く城』です。
ソヒィすごい!

っていうのが感想です(笑)
ストーリー中、荒れ地の魔女に老婆の姿に変えられ、ほんの最初こそ落ち込んだりしますが、前向きに今やるべきことにしっかり目を向けていて、ある時は愛する人のために守ろうと行動する姿がすごい(≧▽≦)

ハウルみたいに魔法なんか使えなくても゛強さ゛なんだろうなって

(自分がソヒィのような立場だったら、こんな強く前向きになれませんよ…≧Д≦)
素敵な女性ですよね~


ハウルの格好よさもよいです。
容姿はもちろんですが(笑)、臆病だったのに、ソヒィを守ろうとするために戦争の中にツッコんでいく場面は、せつないけれど、ハウルいいなあって見ていました♪

スポンサーサイト



【2007/09/24 02:01 】
アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 好きなアニメ4 その6>>
コメント
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


【2007/10/23 03:15】
| URL | モモ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanna5.blog75.fc2.com/tb.php/11-97efbb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |