スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
好きなアニメ2
1での小さい頃で魔法少女もの以外なら『ドラえもん』の藤子さんものです。

『エスパー魔美』や『パーマン』、『おばけのQ太郎』、『忍者ハットリくん』とか小学生なる前後、よく見ていたと思います。なんで好きだったのかわからないけれど、話とか覚えていないけれど、好きだったんじゃないのかなあ…(笑)
私の母がたまに「あんた、オバケのQちゃんのことばっか話してたのよ」なーんていってました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/16 19:43 】
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<好きなアニメ3 | ホーム | 好きなアニメ1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanna5.blog75.fc2.com/tb.php/3-e163222f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
