スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
好きなアニメ4
さてさて♪映画といえば『ジブリアニメ』ですよ(≧∀≦)

覚えているなかで自分がはじめて出会ったのは(見出したのは)『となりのトトロ』ですね♪
最初はテンポや絵的にちょっととっつきにくかったんですが、メイちゃんやトトロたちがかわいらしくて、ストーリーとか絵とかすごく細かくて丁寧で見ているうちにどんどん惹かれていきました。
引越したての時にメイが小トトロたちを見つけて追い掛けていくシーンや行方不明になったメイちゃんを探すためにサツキがトトロにお願いしに行くシーンとか好きです。
あとトトロにつかんで空を飛んでいるところもよいです♪もー私も飛びたい(≧∀≦)

とりあえず今書いていて、小トトロのぬいぐるみが欲しくなりました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/16 21:06 】
アニメ | コメント(0) | トラックバック(3)
<<好きなアニメ4 その2 | ホーム | 好きなアニメ3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanna5.blog75.fc2.com/tb.php/5-c4fa87bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
となりのトトロぬいぐるみ メイちゃん(M
麦わら帽子をかぶったメイちゃん♪黄色いバックを持ってお出掛けです。“今日はトトロ達に会えるかな?”サイズ:身長42cm・都市伝説となりのトトロからミステリーへ・非公開トトロ・となりのトトロ 裏話・となりのトトロ 裏話・復活です・明日は特別スペシャルデー・となり となりのトトロの日【2007/09/18 06:19】
となりのトトロぬいぐるみ メイちゃん(M
麦わら帽子をかぶったメイちゃん♪黄色いバックを持ってお出掛けです。“今日はトトロ達に会えるかな?”サイズ:身長42cm・都市伝説となりのトトロからミステリーへ・となりのトトロ 裏話・となりのトトロ 裏話・ジブリで育った私たち・復活です・となりのトトロ・となりの となりのトトロの1日【2007/09/19 17:38】
となりのトトロぬいぐるみ メイちゃん(M
麦わら帽子をかぶったメイちゃん♪黄色いバックを持ってお出掛けです。“今日はトトロ達に会えるかな?”サイズ:身長42cm・都市伝説となりのトトロからミステリーへ・となりのトトロ 裏話・ととろバス停・我が家のメイちゃん・ジブリで育った私たち・となりのトトロ・とな となりのトトロの日【2007/09/20 16:07】
| ホーム |
