スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
好きなアニメ4 その4
お次は『耳をすませば』
です。

背景の街並がすごく丁寧で(特に図書館行くときの日中の武蔵野の街並とか)『背景』の中じゃいまだに自分の見たアニメ作品でトップじゃないかなあなんて思ってしまいます(≧∀≦)(この手の風景が単に大好きっていうのもありますが…)
中学一年くらいまで『りぼん』を愛読していたんで、当時『りぼん』の連載陣にいた柊あおいさんの原作だったのをあの宮崎監督が映画化にされたのにもびっくりしました(笑)
…というか嬉しかったです♪見るのがとても楽しみでしたね(≧∀≦)


好きなシーンは
聖司がバイオリン工房で『カントリーロード』を弾くシーンです☆
バイオリン弾く聖司の姿がなんとも格好よいじゃないですか!
今まで楽器を演奏している姿を見て格好いいなあなんて思ったことなかったので、自分中でちょっと衝撃的でしたよ。
あとは朝日の中でプロポーズシーン(笑)おまえらまだ中学生だろ!その前に言うことあるだろ!ってツッコミたいのは置いといて…
またいろんな意味で衝撃的でした(笑)

スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/17 00:13 】
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<好きなアニメ4 その5 | ホーム | 好きなアニメ4 その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanna5.blog75.fc2.com/tb.php/8-bcd62e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
